【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
移転
こっちの存在をすっかり忘れていました・・・・
クルーズに移転したから今度からわこっちでお願いします
http://blog.crooz.jp/usr/maaaikhst/hkts/top.php?key=

【 2007/02/18 15:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
ばとんばとんばとんばとん
①携帯の種類は?!
DOCOMO p701iD

②一日の送受信は?!
10
多いと100(滅多になィケドね

③一日の着信発信数は?!


④ストラップは何?!
まりも どこもだけ 北海道限定キティ2匹 薮

⑤よく使う絵文字は?!


⑥メェルの返事ははやい?!
早い 最近ゎ遅くなりがち

⑦電話とメェルの着信音は?!
電話 2of us
メェル 純恋歌 古いとかいぅな笑

⑧待ち画は?!
よくかえるけど今ゎミッキーとミニ-が赤い糸で
結ばれてる・・・

⑨前の携帯は?!
Dだったかな

⑩ウィルコム持ってる?!
持ってない

⑪次回す人は…
読んだ人ゎ絶対しなさい笑



【 2006/12/30 12:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
ばとんばとんばとん
①ロッカー綺麗?!
わりと綺麗なほぅ

②何時に家でて何時に学校つく?!
7:55分のでて8:12ごろにつく
隣の学校に会いたくないので早めにでます・・・

③毎朝必ず会う人は誰?!
チャリだからバラバラ
隣の学校の人達きえろ

④家から学校まで何分?!
15分

⑤彼氏.彼女はいる?!
きくな

⑥好きな人はいる?!

さぁ~??

⑦付き合ったコトはある?!
・・・・・
⑧付き合った人で一番タイプだったのは?!
あんな感じの人??

⑨幼馴染みはいる?!
いる

⑩その人とは同じクラス?!
今ゎ違う

⑪カバンの中身を教えて!!
ケータイ、ふでばこ メガネ 財布 
あとゎコロ②かわる・・・・

⑫嫌いな科目は?!
日本史 古典

⑬好きな科目は?!
英語 体育 

⑭バカですか?!
バカすぎます

⑮いつも一緒にいる子は何人?!
3人ぐらい

⑯クラスであなたはどんな感じ?!
おもしろいっていわれた・・・
あといじられ笑

⑰クラスでどう思われてる?!
薮~って思われてるんぢゃなぃかな
パーかス
悪知恵の働く女(笑


⑱クラスで一番よく話す男子は?!
男いないよ

⑲クラスで一番よく話す女子は?!
美希チャン
でもいろんな人と喋ってる

⑳今のクラスは好き?!
好きだけどあたしゎ最近ピリピリしてます・・・・

②①学校は好き?!
あそこの学校の人にあえるから好きです笑笑

②②学校ではよく何の話をする?!
あたしが1人で喋ってみんながのっかるって感じ

②③クラスでのあだ名は?!
麻衣チャン OOチャン(苗字を略した

②④先生からは何て呼ばれてる?!
OOサン
大将(顧問がたまにいぅだけ パートリーダーだったから

②⑤お疲れしましたか?!
びみょーっす

②⑥まだあるんです!!
だと思ってました

②⑦給食?!弁当?!
弁当

②⑧お昼休みは何話してる?!
次の授業で何があたるか
たま-にSM判定笑

②⑨あなたの好きなタレントを…。
やぁ③ 徹平チャン ガッキ- 篠原涼子 次長課長

スピワゴ ますだおかだ 夏川純 安座間美優チャン

③0 アドレスの意味を教えて

好きな曲 担当クンの特徴 はいふん 担当 らぶ@

もぅすぐ変えます

【 2006/12/30 12:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
ばとんばとん
①電話帳には何人登録してある?!
70ちょい
消しちゃったんで

②今年の夏と秋に一緒に遊んだ人は?!
あやか,亜由美,美幸チャン,麻衣子チャン,麻由チャン,M子サン,あみチャン
あとゎ忘れました・・・・・


③昨日,今日3通以上メェルした人は?!
美幸チャン 麻由チャン



④メェルの返事が速い人は?!
里奈チャン あやか

⑤最近笑ったコトは?!
昨日のカラオケで100万もらえる番組で
モト冬樹の「さくら」の替え歌

「カツラ~カツラ~いざ舞いあがれ~」

っていったらホントに舞いあがった爆笑



⑥学校名をどぅぞ!!
略したら某芸人の名前になる
江波杏子サンと一緒です


⑦クラスと出席番号は?!
3年A組 24番
特進クラスらしくない人

⑧クラスは全部で何人?!
31

⑨教室はどんな感じ?!
さすが女子高って感じ

⑩男子と女子は仲良ぃ?!
男の子いません

⑪担任は男,女?!


⑫制服はどんな感じ?!
りぼんに「OO」ってかいてある

⑬上履きはどんな感じ?!
ぶっ壊れる上履きとかありえねえ~

⑭隣,前,後ろ,斜め左右は誰?!
フルートチャン め-チャン Eチャン Oサン Yチャン

⑮あなたの席はどの辺?!
右から2番目の前から3番目
もぅすぐ席替えだけど一般ゎ前っていわれた・・・・

【 2006/12/30 12:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばとん祭
明日で2006年とおさらば
1年を振りかえるなんてことゎしな-い
過去より今ですよ笑 今
ろくな1年ぢゃなかったから爆。夏休みなんてさ・・・・・まぁいぃや

今日ゎばとんやりまくる


①あいつは誰?!
麻由ちゃん
またあいつバトン笑

②あいつとの出会いは?!

里奈ちゃんとかほかにもいっぱいww

③あいつの第一印象は?!
チョコボール笑

④あなたからみたあいつの性格は?!
ハィテンション

⑤あいつを動物に例えてみましょう。
お地蔵サマ
だょね爆笑

⑥あいつに言われて嬉しかった言葉は?!
試験前にメールで励ましてくれたコト

⑦あいつの意外な1面は?!
薮のこと好きだったっていぅこと

⑧あいつに命令できるなら何を命令する?!
春コンいきましょ

⑨あいつにイタズラをするなら何をする?!
あたしが緑にいく笑

⑩今後あいつに求めるコトをどぅぞ♪

コンいこぅね

⑪最後に甘い言葉を囁きましょう!!
え・・・・
遊ぶときゎ思いでの1ページなんていわずに
100ページぐらいつくりましょ

薮のびみょ-にぱくった笑

【 2006/12/30 12:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
